たつやんの海外ひとり旅ブログ(2016年ANAのSFCプラチナステイタス獲得・JGC保有済)

海外旅行(主にひとり旅)の話題と、2016年に見切り発車で始めたANA修行の話題、その他マイルなど旅行関係の話題を書いております。(2016年9月SFCプラチナステイタス獲得・JGC既獲得済)

【速報】 1回目参加の方も 参加できますよ!「レシポ・野菜生活100 第2弾!!」

 応募者多数で、12月1日開始当日の23時59分に即日応募受付停止となったレシポの「カゴメ野菜生活100

今日、12月5日に再開とアナウンスされてましたが、

12月1日のレシート持ってて応募できなかった人を救うわけでもなく、

 

いきなり今日朝11時くらいに

 

大好評につき第2弾!「野菜生活100 リーフパック各種」

 

という、新たな案件を始めたレシポ!

 

たつやんは、第1弾の方で3種✖️15本=45本をなんとか期限までに応募したものの、最後のエナジーリーフ5本だけが未審査の状態。

 

ちなみに第2弾は、全種類で12本までという内容。

 

もしかして

 

もしかして

 

第1弾と内容変わってるんやからイケるんちゃうん???

 

ということで、

 

昼休みにセブンイレブンで、オリジナル(緑)を買って試しに応募

 

そして、午後2時前くらいかなぁ〜

 

スマホでレシポを見ると、ポイント加算110pt

(まだ12月1日応募のエナジーリーフ5本が未審査にもかかわらず…)

 

もしかして、イケるんちゃうん?!

 

ということで、

まだ12月1日午後6時台に応募した、エナジーリーフ5本が未審査にもかかわらず

会社帰りに、

野菜生活100」11本買うて、ソッコー応募しました。

 

あくまでも、最初の1本だけが単にラッキーなだけやったかもしれへんので、

保証はしませんが、

 

レシポの「カゴメ野菜生活100

第1弾で45本クリアした人でも、

第2弾ももっかいチャレンジできるかも? 

 

【追記】

 第1弾参加の僕も、やっぱり第2弾参加できました!

 今、12本分の「カゴメ野菜生活100」のポイント加算を確認

 ただ、第1弾分の12月1日の夕方6時40分ごろ応募したエナジールーツ5本分はまだ未審査状態のままですが(笑)