たつやんの海外ひとり旅ブログ(2016年ANAのSFCプラチナステイタス獲得・JGC保有済)

海外旅行(主にひとり旅)の話題と、2016年に見切り発車で始めたANA修行の話題、その他マイルなど旅行関係の話題を書いております。(2016年9月SFCプラチナステイタス獲得・JGC既獲得済)

バルセロナ到着!

途中若干のトラブルはありつつ、無事バルセロナに到着しました。(トラブルについては帰国後ブログにします。まずは取り急ぎ。)

f:id:yah-ya:20161225143050j:image

 

初日からサクラダファミリア(外観)やサン・パウ病院などを見学して、飛ばし気味(^_^;)

さすがに夕方にはホテルに戻って来て、爆睡してました。(なんせ横になって寝てなかったですから)

街のクリスマスイルミネーションは明日夜以降になりそうですが…(^_^;)

 

f:id:yah-ya:20161225143247j:image

 

ピンチョスも無事に食して、初日からなかなか充実しております。

何と言っても、ターキッシュエアライン利用とは言え、エクスペディア予約でホテル代込みで93,809円(航空券 55,110円のホテルが4泊で38,699円)

f:id:yah-ya:20161225143532j:image

 

ホテルもバスタブ付いてるし、1泊1万円切ってるとは思えない。(エクスペディアのセールでしたが、あと航空券との同時購入割引も)

 

ただ、このフライト

ANAのマイルは貯まんないんですよね…(^_^;)

とはいえ、こんだけ安いと付かなくても仕方ないだろうし、

ANAのプラチナ会員の威力で関空でも、乗り継ぎのトルコイスタンブールの空港でもラウンジ利用出来ましたし、非常に満足ですね(^。^)

 

まずは、取り急ぎブログにアップしましたが、

またまとめて帰国後にでもブログネタにしたいと思っております。