たつやんの海外ひとり旅ブログ(2016年ANAのSFCプラチナステイタス獲得・JGC保有済)

海外旅行(主にひとり旅)の話題と、2016年に見切り発車で始めたANA修行の話題、その他マイルなど旅行関係の話題を書いております。(2016年9月SFCプラチナステイタス獲得・JGC既獲得済)

予定のある方は是非!JALの「口コミ投稿でマイルをGET! 提携社特典航空券キャンペーン」

 今年のゴールデンウィークは、JALのマイルを使ってキャセイパシフィック利用の台湾旅行を楽しむ予定なんですが(もちエコノミー)、JALのキャンペーンで「口コミ投稿でマイルをGET! 提携社特典航空券キャンペーン」というキャンペーンがあるのに気づく!

www.jal.co.jp

 

実は、前に同種のキャンペーンで10,000マイルGETしたことが、あるんすよね〜

ただしその時は、写真・口コミの採用関係なく、抽選で当たるやつだったのです。

(ブリティシュエアウェイズで行くロンドン・エディンバラ旅行を投稿、投稿自体は不採用(^_^;))

 

今回はJALのホームページに写真・口コミが採用されたらという条件がついてるので、少し厳しい感じかなぁ〜と思ってしまいます。

(なんとなく家族、恋人や友人同士、女性一人旅の方が有利な気がしてしまう。。。)

 

なお、このキャンペーンは

JALマイレージバンク(JMB)会員で事前にキャンペーン登録をされた方

という条件が付きますので、

応募期間内に提携社特典航空券で海外旅行行かれるご予定のあるかたは、事前に登録お忘れなく!!

 

おそらく、このキャンペーンって応募条件がJALの特典航空券ではなく提携社特典航空券利用ってことで、そもそも応募条件を満たす人ってなかなかいないと思うんですよね〜

ということで、当選確率が高い(はず)

ただし、「写真・口コミの採用されたら」というのが、私にはハードル高そうですが、ダメ元で参加して、応募しようと思っております(^_^;)

 

***

そんな感じで、台湾旅行の準備や情報収集もしなくてはいけないのですが

3回目だし、治安も多分そんなに悪くないしと

あまり焦っておりません(^_^;)

 

ホテルは台北のリーズナブルな宿ですが、近くに夜市などもありのんびりもいいし

観光は2回目の九份や、鉄道を使って十份や猫村として知られる猴硐あたりもおもしろいかもね?と思っておりますが、これから徐々にネットで情報収集しようという感じでございます。