たつやんの海外ひとり旅ブログ(2016年ANAのSFCプラチナステイタス獲得・JGC保有済)

海外旅行(主にひとり旅)の話題と、2016年に見切り発車で始めたANA修行の話題、その他マイルなど旅行関係の話題を書いております。(2016年9月SFCプラチナステイタス獲得・JGC既獲得済)

久しぶりの案件です。→ちょびリッチの「セゾンカードインターナショナル」

 久しぶりに案件こなしてみた。

 

ちょびリッチの「セゾンカードインターナショナル」の発行で22,240ポイント(11,120円相当)の案件

たつやんは、セゾン発行のカードは3種類持ってるのですが、奇跡的に「セゾンカードインターナショナル」は所有していませんでした。

注意事項で、

・他のセゾンカード(セゾンパールやセゾンゴールド等)を所有していても、セゾンカードインターナショナルのお申込みが初めての場合

・お申込み時点でセゾンカードインターナショナルをお持ちでない場合

(但し、ちょびリッチ経由で過去にお申込みをされたことのある場合は対象外になります)

とあるので、他のセゾン発行のカードを保有していてもポイント加算対象になりそう。

 

あとは、新規カード入会(発行)+入会月の翌月末までに合計1万5千円(税込)以上のショッピング利用するだけです。

 

ちなみに

たつやんの場合、1万5千円のショッピング利用でJAL150マイル(100円=1マイル)貯まります。

 

これは、別に持ってるセゾンプラチナアメックスでセゾンマイルクラブに入会しているためです。

セゾンマイルクラブ入会により月間利用合計額1,000円毎にJAL10マイル(直接マイルに加算されます)

さらに「セゾンマイルクラブ優遇サービス」で2,000円の利用で永久不滅ポイント1ポイント貯まります。

セゾンマイルクラブは基本的にはセゾンのゴールドアメックスかプラチナアメックス(ビジネスも)を保有していないと入会できません。

 

そして、セゾンマイルクラブに入会していると、他に持ってる永久不滅ポイント対象カードの利用でも、1,000円毎にJAL10マイル貯まるのです。(ただし、2,000円の利用で永久不滅ポイント1ポイント貯まる優遇サービスはなし)

 

なお、注意事項には

電子マネーへのチャージやAmazonギフト券の購入等もショッピング利用に含まれます。

とあるので、

合計15,000円の利用は楽勝と言えそうです(^_^;)

 

このキャンペーンは8月4日(金)まで。

早期終了もあるのでお早目に

 

たつやんは、先ほどネット上で申し込みをしたら

すぐに、折り返しの本人確認の電話がかかってきました。

年会費も無料のカードですので、「セゾンカードインターナショナル」お持ちでない方はお早目にどうぞ!

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ