たつやんの海外ひとり旅ブログ(2016年ANAのSFCプラチナステイタス獲得・JGC保有済)

海外旅行(主にひとり旅)の話題と、2016年に見切り発車で始めたANA修行の話題、その他マイルなど旅行関係の話題を書いております。(2016年9月SFCプラチナステイタス獲得・JGC既獲得済)

たつやんはnanacoはほとんど使わないのですが・・・

ミュンヘン旅行記は、今日はお休みして

久しぶりのクレカ案件について、書きたいと思います。

 

申し込んだのは、ハピタスの「みんなde ポイント」に出ていた、

セブンカード・プラスのクレジットカード発行で、ハピタス8,600ポイント獲得できる案件です。

たつやんはタイトルの通り、nanacoは持ってるけどほとんど使っていないんです。

生活圏内にイトーヨーカドーはないし、

セブンイレブンでは、ANAカードのiDで支払うことが多かったです。

(そもそもセブンイレブンも生活圏内にあまりありません。)

 あと自動車税等の支払いも、ミニストップJALカードでチャージしたwaon払いにしてJALマイル貯めてるし。。。

 

ということもあり、

「セブンカード・プラス」の発行は少し躊躇ったのですが、

通常400ポイントが8,600ポイントまで激増するのはなかなかない機会ですので、先ほどオンラインで申し込んでみました。

 

 ちなみに初年度年会費は無料、翌年以降は500円(ただし年間5万円以上の利用で無料)ということで、仮に解約忘れても500円だしまぁいいかな?と。

 あと、今後のために少しはこのクレカからnanacoチャージしてセブンイレブンあたりで使おうとは思ったりも(でも年間5万はいかないやろうなぁ〜

 

ちなみに、このカードの審査めちゃ早

今日の午後7時前にネットで申し込み、オンラインでできる金融機関の振替口座を指定すると、そこでの本人確認がクレジットカード自体の本人確認も兼ねてるようで、本人確認書類も送らないでもカードが発行されるようです(^_^;)

 

そして、なんと入会受付完了の8分後には入会判定結果メールが来て、

無事クレカ発行に至り、あとはカードの到着を待つだけです。

 

もう一度言います

このカードの審査ってめちゃ早です。

 

 ハピタスの「みんなde ポイント」の「セブンカード・プラス」案件は、

200人限定で、2017年9月21日20時30分現在あと124人の表示。

比較的、参加しやすそうな案件でカードの審査もめちゃ早なので、オススメです。

 まだ「セブンカード・プラス」持ってない方はお早めに。

 ちなみにライフカードも「みんなde ポイント」に出てますが、こちらはさらに高額10,100ポイントがゲットできますが、ライフカードはたつやん既に持ってるため参加できずです(^_^;)

 

↓ハピタスはこちらから 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス