独身おっさんマイラーの悲劇
皆さん、マイルゲットのためにポイントサイトの商品モニター案件とかされてると思いますが、
個人的には還元率100%でもおっさんなので化粧品モニターなんかには手を出してないので、
おのずと手の出しやすい一般的な商品モニターに参加することが多いです。
そうなると割りと好きなのが、ちょびリッチのテンタメ(店頭購入モニター)とかですかね?
昨日も年末のチューハイのモニターで獲得した2,488ポイント(ANA1,119マイル相当)が反映されているのを確認いたしました。
そんな、ちょびリッチのテンタメなんですが、
たまに高還元の案件が出たりしますよね。
そして皆様のブログで案件を紹介してたり。
でもね、
ちょびリッチのテンタメって、
登録してる人、全ての人が案件見えてる訳ではないんですよ
知ってました?
ちょっと前の話で、
具体的にどんな案件だったかは忘れてしまいましたが、
あるブロガーさんが
「ちょびリッチでこんな商品がテンタメに出てますよ!」
というブログを書いてたんです。
「なかなか良さそうやん!」ということで、
ちょびリッチのテンタメのページを見るも、
なぜか該当商品はテンタメのページにない( ;∀;)
なんでや!
と思ったのですが、
よう考えると、
その商品は独身のおっさん向けの商品ではない。
明らかに家族向けっちゅうか、女性向けっちゅうか
そうゆう事なんですよ。
ちょびリッチのテンタメの案件って、
全ての人に見える訳ではないんですよ。
独身でおっさんでブサいくには、見えないんです。
(ブサいくは関係ないですね(^_^;)
という事で、
家族持ちのマイラーさんは、
そう言った意味でも
(あとハピ友を夫婦でやるとかの意味でも
実は独身でおっさんよりは
有利なんですよ(笑)
ま、もちろん独り身やから
少ないマイルで、
旅行ができると言う利点はありますがね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)