たつやんの海外ひとり旅ブログ(2016年ANAのSFCプラチナステイタス獲得・JGC保有済)

海外旅行(主にひとり旅)の話題と、2016年に見切り発車で始めたANA修行の話題、その他マイルなど旅行関係の話題を書いております。(2016年9月SFCプラチナステイタス獲得・JGC既獲得済)

独身おっさんマイラーの悲劇

皆さん、マイルゲットのためにポイントサイトの商品モニター案件とかされてると思いますが、

個人的には還元率100%でもおっさんなので化粧品モニターなんかには手を出してないので、

おのずと手の出しやすい一般的な商品モニターに参加することが多いです。

 

そうなると割りと好きなのが、ちょびリッチのテンタメ(店頭購入モニター)とかですかね?

昨日も年末のチューハイのモニターで獲得した2,488ポイント(ANA1,119マイル相当)が反映されているのを確認いたしました。

 

そんな、ちょびリッチのテンタメなんですが、

たまに高還元の案件が出たりしますよね。

そして皆様のブログで案件を紹介してたり。

 

でもね、

 

ちょびリッチのテンタメって、

登録してる人、全ての人が案件見えてる訳ではないんですよ

 

知ってました?

 

ちょっと前の話で、

具体的にどんな案件だったかは忘れてしまいましたが、

あるブロガーさんが

「ちょびリッチでこんな商品がテンタメに出てますよ!」

というブログを書いてたんです。

 

「なかなか良さそうやん!」ということで、

ちょびリッチのテンタメのページを見るも、

なぜか該当商品はテンタメのページにない( ;∀;)

 

なんでや!

 

と思ったのですが、

よう考えると、

その商品は独身のおっさん向けの商品ではない。

明らかに家族向けっちゅうか、女性向けっちゅうか 

そうゆう事なんですよ。

 

ちょびリッチのテンタメの案件って、

全ての人に見える訳ではないんですよ。

 

独身でおっさんでブサいくには、見えないんです。

(ブサいくは関係ないですね(^_^;)

 

という事で、

家族持ちのマイラーさんは、

そう言った意味でも

(あとハピ友を夫婦でやるとかの意味でも

実は独身でおっさんよりは

有利なんですよ(笑)

 

ま、もちろん独り身やから

少ないマイルで、

旅行ができると言う利点はありますがね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)